待望のリリース
山本義人テノールリサイタル
CDご注文のご案内
山本義人テノールリサイタル(東京&大垣公演)ライヴ
              CD2枚組・税込価格2,500円(送料別途)

    【disc.1】東京公演 2010年11月22日 トッパンホール       
    【disc.2】大垣公演 2010年11月27日 大垣市スイトピアセンター音楽堂

「感謝」のメッセージが聴こえる

これは山本義人という歌い手からの「感謝」のメッセージが詰まったCDである。
東京、大垣(岐阜)の両公演とも、山本義人の音楽人生の集大成とも言える熱演揃いである。いずれもトークや拍手をあえて収録することで、会場の空気をあますことなく記録した完全版となった。
東京公演では音楽家としてのプライドや品格をより強く感じさせるのに対し、大垣公演では故郷での凱旋公演ならではの想いと気迫に圧倒される。客席の中には涙を流す人もいたということだ。
両公演とも全身全霊をかけて歌った感動的なコンサートであるが、演奏の違いを聴き比べるのも面白い。音楽家・山本義人を知る必聴の1枚である。


【収録曲目】

  スカルラッティ :陽はすでにガンジス川から
  古関裕而    :長崎の鐘
  中山晋平    :ゴンドラの歌
  プッチーニ   :大地と海
  マスカーニ   :愛の苦悩
  レオンカヴァッロ:あなたが愛されますように
  鈴木憲夫歌曲集 :「はすとにわとり」より
  グノー     :歌劇「ロメオとジュリエット」より
               ~恋よ、恋・・ああ、太陽よ昇れ~
  チレア     :歌劇「アルルの女」より
               ~フェデリコの嘆き~ 他



ご注文の手順
EメールかFAXにてお申込みください。(お申込み方法は下記を参照ください。)
 ↓
シンムジカからご注文内容確認の連絡と、ご入金のご案内をいたします。(FAXまたはEメール)
 ↓
「銀行振り込み」または「現金書留」にてお支払いください。
(手数料、送料はご負担いただきますようお願いいたします)
 ↓
ご入金確認後、商品をお申込みのご住所へお送りいたします。


●送料
 CD2セットまで:300円
   3セット以上:500円
●お客様の都合によりますご注文のキャンセル及び商品のご返品はお受けできません。

Eメールでご注文  Eメール:
 下記をご記入の上、上記宛にEメールで送信してください。
 ①ご氏名
 ②所属団体名(合唱団など)
 ③CD送り先郵便番号&住所(お部屋番号までご記入ください)
 ④ご連絡先電話番号
 ⑤ 〃  FAX番号
 ⑥ 〃  メールアドレス
 ⑦CDご注文数

FAXでご注文  FAX:
 こちらから「CDご注文書」を印刷して、必要事項をご記入いただき、上記宛にFAX送信してください。

     CDご注文書印刷(PDF)

※ご記入いただきましたお客様の情報は、商品の発送ならびに弊社からのご連絡のみに使用させていただき、
 お客様の個人情報などにつきましては、厳重な管理のもと、最大限の注意を払って取り扱います。


Copyright(C) 2010.Shin Musica.All rights reserved.